ニュースペーパーバッグが売ってる場所は?無印やユニクロ・ZOZOなど販売店を調査!

当ページのリンクには広告が含まれています。

最近 流行りのニュースペーパーバッグというものをご存じですか?

ニュースペーパーバッグは、新聞配達員の方が新聞を入れるのに使用していたカバンをモチーフにしたバッグのことです。



そのニュースペーパーバッグが、最近とても注目されています!

新聞を入れていたということもあり、かなり大容量のバッグなのでA4はもちろん、お仕事や学校、お買い物やジム等荷物が多い時に最適のバッグなんです。

コットン キャンバス生地で作られたものが多く柔らかい生地が普段使いしやすくていいですよね。

シンプルな無地のニュースペーパーバッグや、流行りのロゴのニュースペーパーバッグまで、たくさんのバッグがあるようです。

今回は、そんなニュースペーパーバッグがどこに売っているのか? どこで買えるのか?

無印(無印良品)やユニクロ、ZOZOや通販など…売ってる場所(販売店)を調べてみました。

また、人気・おすすめの 流行りのニュースペーパーバッグもご紹介いたします。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

Amazon【お得タイムセール】

・日替わりで人気商品が登場!!
・毎日お得に商品をGET!

Amazon【タイムセール】はこちら

楽天市場【24時間タイムセール】

・毎朝10時に更新!!
・お得に商品をGET!

楽天市場【タイムセール】はこちら

目次

ニュースペーパーバッグが売ってる場所は?どこで売ってる?

ニュースペーパーバッグがどこで買えるのか調べてみると、楽天市場やAmazon、ZOZOTOWN等の通販サイトで多く見つけることができました。

ユニクロ(UNIQLO)でも似たようなバッグが売っているので、参考にしてみて下さい!

ニュースペーパーバッグは無印良品(無印)で売ってる?

無印良品(無印)では現在ニュースペーパーバッグは売っていないようでした。

コットンキャンバス生地でシンプルな見た目のニュースペーパーバッグ、無印(無印良品)で売ってそうな感じがしますよね。

もしかしたらこれから無印でも販売されるかもしれないですね!

ニュースペーパーバッグはユニク(UNIQLO)で売ってる?

ユニクロ(UNIQLO)ではニュースペーパーバッグが売ってるという情報はありませんでしたが、ニュースペーパーバッグに似た「ドローストリングショルダーバッグ」というバッグが売っているようです。

この「ドローストリングショルダーバッグ」、SNSで結構バズっていたので知っている方も多いのではないでしょうか?

ユニクロ(UNIQLO)の店舗によっては再入荷待ちになっているところもあるみたいですよ。

大容量でシンプルな見た目が使いやすいという声が多くてとても人気です!

気になる方は、ユニクロの「ドローストリングショルダーバッグ」をチェックしてみてはいかがでしょうか?

ニュースペーパーバッグはZOZOで売ってる?

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)でニュースペーパーバッグを検索してみると、たくさん売っていました!

メンズ用もレディース用もありましたが、シンプルなものは男女問わず使用することができそうですよね。

無地のシンプルなものから柄やロゴが入ったものまでさまざまでした。

リーズナブルでおしゃれな服や小物を販売しているWEGOからもニュースペーパーバッグが出ていましたよ。

ニュースペーパーバッグは楽天市場で買える!流行り・おしゃれな無地も

ニュースペーパーバッグは楽天市場でも売ってるようです!

楽天市場で販売されていたニュースペーパーバッグをいくつかご紹介します!

V.D.L.C. ニュースペーパーバッグ 倉敷帆布 日本製 メンズ レディース ユニセックス 男女兼用 キャンバス

\サイト名クリックで詳細をチェック

こちらは、V.D.L.C. ニュースペーパーバッグ 倉敷帆布 日本製!!

ニュースペーパーバッグといえばこれ!という形のバッグですね。

綿100%の生地は丈夫で柔らかく、大きなカバンですが軽くて使いやすいです。

汚れても丸洗いできるようなので、清潔に保つことができます!

ニュースペーパーバッグ キャンバス ショルダーバッグ NEWSPAPER BAG

\サイト名クリックで詳細をチェック

こちらは、ニュースペーパーバッグ キャンバス!!

無地に加え、ロゴ入りやカラーものがあるニュースペーパーバッグ。

古着屋さんからの販売ということもあり、ヴィンテージ感がかわいいですよね。

これからの季節 暗い色になりがちのファッションにさし色として鞄に赤や黄色を取り入れたらおしゃれになりそうです!

ニュースペーパーバッグはAmazonで買える!無地も

Amazonでも流行りの ニュースペーパーバッグを買うことができます!

Annlaite トートバッグ キャンバス メンズ レディース ショルダーバッグ トート

\サイト名クリックで詳細をチェック

こちらは、Annlaite トートバッグ!!

シンプルなニュースペーパーバッグでカラーはホワイトとブラックから選ぶことができます。

たくさん入るので旅行やマザーバッグとしてもお勧めなんだそうです!

シンプルなデザインでユニセックスで使用できるのもうれしいですね。

[モズ] ショルダーバッグ ZZHC [公式正規品] ショルダートートバッグ 刺繍 ボタン付き 大容量

\サイト名クリックで詳細をチェック

こちらは、[モズ] ショルダーバッグ ZZHC!!

スウェーデン生まれの北欧ブランドで、トナカイのロゴがとってもかわいいですよね。

生地の色や刺繍のいろが様々でおしゃれです。とても大容量でB4サイズも入るそうですよ!大きめのノートPCなんかも持ち運ぶことができますね。

まとめ

今回は、ニュースペーパーバッグがどこで売ってるのか? どこで買えるのか?

無印(無印良品)やユニクロ(UNIQLO)・ZOZOや通販など…売ってる場所(販売店)をご紹介しました!

また、人気・おすすめのニュースペーパーバッグもご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか?

気になるお店・気になるニュースペーパーバッグはありましたか?

普段のおでかけから通勤通学はもちろん、旅行などでも使用できる大容量のニュースペーパーバッグ!

一つ持っていると便利ですよね。

ニュースペーパーバッグは、たくさんの荷物が入るので、色んなシーンでも活躍してくれそうです!

みなさんもぜひ大注目のニュースペーパーバッグをゲットして下さいね!

最後までご覧いただきありがとうございました ♪

・今回ご紹介したニュースペーパーバッグはこちら↓

\サイト名クリックで詳細をチェック

\サイト名クリックで詳細をチェック

こちらの記事も人気です↓↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次